忍者ブログ
~ いつか あなたに 伝えたかった ~
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の人間ドックで、胃にポリープがあるので内視鏡検査をするよう言われました
で、日付が変わって今日、内視鏡検査をしに行きます。

やだな~、怖いな~
きっと検査の間中うぇ、うぇしているんだろうな~
でも、やらないで放置するわけにもいかないし、ここは我慢、ひたすら我慢だ!!

がんばれ自分!
PR
一目見て惹かれてしまい、思わず衝動買いしてしまいました





ファントムクォーツです
上がレッドファントムで、下がグリーンファントム。

ファントムクォーツとは、内部に“ファントム”と呼ばれる山のような層が幾重にも見られるクォーツのことを言い、パワーが非常に強いらしいです。
幻想水晶とも幽霊水晶とも言われています。

すごく神秘的で、いつまでも見ていたいです

今日は人間ドックの日。
健康診断は毎年受けているけど、人間ドックはこれが初めてなので、何かちょっとキンチョー(^^;)

では、行ってきま~す(^o^ゞ



今朝の空。
雲が羽根みたいでキレイ♪
今日は毎年恒例、地元の観光祭りの日♪
もっとも私は仕事だったので、帰りがけにちらっと祭りの会場を覗いてきただけですが(^_^;)

でも、これだけは毎年絶対に欠かさない!!



花火~~\(^o^)/

スマ子ちゃんで撮ったので、画像ブレブレだけど、まぁそれもいつものことなのでf(^_^;









デジカメでも撮ったんだけど、高速連写でずっとシャッター押しっぱなしにしていたので、気がついたら1000枚オーバーしていた(マジか(--;))

とても今から写真選定する気にはなれないので、そちらはいずれまた( ̄▽ ̄;)
買い物途中で出会ったにゃんこたち(^○^)









みんなへばってる(^^;
(一匹ガンつけてるが……)
今日も暑かったからね~。仕方ないよね。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
風里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  IMPRESSIONS second  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]