忍者ブログ
~ いつか あなたに 伝えたかった ~
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHRISTMAS!!\(^^)/

といっても、いつもと何ら変わりないんですけどね(^_^;)

普通に仕事してましたさ。
振替休日? 何それ、うまいの?

うまいといえば、これは大変美味でしたよ~♪



大人の味でしたね。
もっと食べたい(←おい)
PR


何とも不気味な入道雲だこと…(--;)
寒い冬を彩る皇帝ダリア♪



その隣で咲いてるのは……



ん? 黄色?
ま、まさかこれはヒマワリ!?

何て季節外れな……(^_^;)
でも、アサガオが咲いている所もあるからな~。
いったいどうなっているんだか┐('~`;)┌
コーヒー片手に炬燵でぬくぬく、ぼーっと過ごす昼下がり(*^^*)

これぞ休日!


空が広大なキャンバスになっております (⌒0⌒)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
風里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  IMPRESSIONS second  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]