忍者ブログ
~ いつか あなたに 伝えたかった ~
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜まつり、今年も行ってきました(*^^*)
ここ数日の暖かさで一気に咲き誇りました。
昼間はとにかく人がすごいので、今年も去年同様、夜桜見物です。
人は思ったよりも少なかったので、ラッキーでした♪
では、Let's Go~!



満開です♪





桜だんごもいっぱい(>▽<)





菜の花コラボ。幻想的です(^^)



いつもは花がまばらな大島桜も今年は盛況♪



闇に浮かぶ桜の木。綺麗(^-^)



夜景とコラボ。素敵だわ~(⌒‐⌒)

以上!!
PR
家の前の草むらで小さな春を発見~(*^^*)



春の水先案内人・ツクシ



わかりづらいけどオオイヌノフグリ
おっと、ここにもツクシちゃんが♪



ハナモモの蕾 赤が綺麗なんだ

私の春の風物詩、花粉症もやってきたことだし…(>_<)
でも、職場は壮絶に真冬だぜ(T▽T)




美味しいらしいと人づてに聞いたので、ちょっと買ってみた。

マジ美味しかったです!!(^^)d

口当たりがとってもなめらかで気持ちいい♪
味は濃すぎず甘すぎずで、私にはちょうどいい。

ペロッと食べちゃいました。
ごちそうさまです(^人^)
朝、いつものように髪をブローしようとドライヤーのスイッチを入れたら……

いきなりドライヤーが火噴いた( ̄□ ̄)

マジかよ…ってか、何の兆候もなく壊れるなよ(-_-;)
今夜からどうしよう……
先月、今月と2ヶ月連チャンでまたもや買ってしまったぜf(^^;



太古の息吹~屋久杉ブレス



宇宙の神秘~ギベオン隕石

だって好きなんだも~ん。こういうの♪

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
風里
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  IMPRESSIONS second  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]